赤色の笑顔を繋げていく活動です。 だれもが持っている「元気(赤色のパワー)」を届けあうコンセプトに生まれた企画です
大切な人の心が元気がになるように「よろしこガール☆」からあずき色の笑顔を届けます☆応募資格
に沿う内容で気軽にご応募下さい。
※ 必ず守ってほしいこと  善意にたいしプレゼントをさせていただきますので、冷やかしはおやめください。
応募資格


・ご病気のお友達へ、転勤や引越しなどで遠く離れたお友達を励ましたい、くエールを贈りたい、応援したい、励ましたい方へ。 心を傷めてらっしゃる、こころ寂しくされていないか心配な方、元気を出してほしいお知り合いの方へ。
応募期間

・いつでもお申し込みください。ただし、御一人様、一度に限らせていただきます。
方法

・メールのみで受付、「ハートによろしこ」応募☆ ←スタジオ☆あずき色へメールを下さい。
応募メールへの記入内容 



・応募メールタイトルには「ハートによろしこ☆希望」とお書き下さい。必須
・応募者さまの郵便番号、ご住所、氏名。
必須
・贈りたい人への気持ちや経緯、ご関係などお伺いできる範囲で、 簡単に教えていただければ嬉しいです。
必須
お送りする内容


・お申込者さまへ、よろしこガール☆からの 2L版の印刷物をお贈りします。イラスト内容ははこちらで選ばせていただきます。
・基本的に申込者様宅へお送りいたします。 ご友人さまなど差し上げたい方への発送は当選者様の方でお願いいたします。
注意事項


・冷やかしや 応募の際の嘘は一切ご遠慮願います。主旨(この企画に沿わない)から外れたご要望はご遠慮下さい。お届けする作品を複数などのご希望もご遠慮願います。
費用


無料です。「ハートによろしこ」のお届けに関しましては、送料などすべて「スタジオ☆あずき色」にて負担いたしますので、当選者様に費用がかかることは一切ございません。
当選通知

発送をもって返させていただきます。

Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
inserted by FC2 system