序曲 よろしこガール☆ ファンタジ-よろしこガ-ル☆ 賛歌 ファンタジー ブログでまとめて読む☆

ファンタジー
「 ファンタジー (Fantasy) 」



ねぇ 気付いて
目の前に起こること全てに実は 善も悪もないことを

ねぇ 気付いて
あなたに起こった全ては 事実でも有り 幻想でもあったと

辛い事も 悲しい事も 善なる空想を諦めないで 
辛い時も 苦しい時も あなたの中の善なるファンタジーを繰り返して
大丈夫 大丈夫だから

辛かった事も 悔しかった事も 悲しかった事も
たくさん痛かったことも 泣いた事も
それは全て あなたが歩くために必要なものだったと

全てのことが 善でもなく悪でもなかった
必要だったと気づいた時 全ては変わるわ
正しく動き出すの

生まれてきたときに たった一つ
あなたが授かったパワーが動き出す

生まれてくるときに たった一つ
選び 約束された方へ 道は進みだすわ 願った方へ動き出すわ

ねぇ 気付いて
あなたが歩くため必要な ごくわずかな持ち物を もう一度選んでみて

大切な事に気付いたら 気付けたなら
ほんのごく僅かなたいせつなものさえ選べたのならば
あなたのいのちも 元気も 心も
全てのパワーは調って 約束されたとおりの未来へと 正しく動き出すわ

「 全ての出来事は もしかしたら 幻想
  全ての物事は 心の中の海から起こる 幻想から生まれる
  心の通りに 未来は続く 未来は繋がる 」
 

Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
inserted by FC2 system