序曲 よろしこガール☆ ファンタジ-よろしこガ-ル☆ 賛歌 ファンタジー ブログでまとめて読む☆
ファンタジーよろしこガール☆



「 わたしは ファンタジー よろしこガール☆ 」


「 もう1つの姿で わたしは 現れた
  わたしは ファンタジーよろしこ☆
  わたしは  告げるわ 人はいかようにも変容することを
  いまのあなたが 全てなわけがないじゃない 人は心通りに変容できる
  あなたの中の元気を呼び覚まして あなたは 自由な存在よ 」



いつから そう自分までもが 自分の価値を 存在を 固定し決め付けてしまったの?



どんな中も どんな時でも 心は自由に駆けめぐる
今のわたしや あなたが 全てなワケがない



わたしにも あなたにも 決め付けたり 決め付けられた 自分とはまるでちがった部分がある
わたしにも あなたにも まだまだ未知なる部分 未開拓な部分がある



人は変化し続ける 素晴らしい生命
元氣があれば 勇氣を出せば 人は変わり続ける
諦めないで 自分のイメージを固定しないで
イメージは 自由よ
想像はふくらみ わたしは素晴らしい音を奏でる



わたしは あずき色の世界の あずき色の女の子
情熱の赤 みなぎるパワーの赤 善からぬものを祓い清める赤
赤の世界の女の子



白昼夢を真っ赤に染め上げるように イメージは広がる
あなたの心は あなたのイメージは あなたの空想は 自由に あなたをあらゆる色に染め上げるわ
わたしは よろしこガール☆
幻想曲を奏でる よろしこガール☆
ファンタジー よろしこガール☆(fantasy yoroshikogirl☆)



人は 私は あなたは自分が思っている以上に まだ知らない部分を持ちえる存在
幻想的な存在 空想をしよう 心は自由に駆けめぐる
イメージは 自由よ
想像はふくらみ ついにあなたも素晴らしい音を奏でる
わたしはあずき色の女の子 ファンタジーよろしこガール☆(fantasy yoroshikogirl☆)

「 自分を決め付けてはいけない 相手を決め付けてはいけない 
  この世に生を受けた命は人は 創造的で多様に変化する生命
  元気な心で 想像をしよう 空想をしよう 心に夢を広げよう 」

 




Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
inserted by FC2 system