ワルしこあずきちゃん★
定位置はワルしこガール☆の帽子の上。 ワルしこガール★に天誅玉を投げる合図を送る。
あずきちゃんが翼を天にかざす時、制裁の天誅玉を飛ぶ。
また相手の悪事に対し、制裁が必要だと感じたその時にも、ワルしこあずきちゃんが合図を送る。
その時ワルしこガール☆の黒うさぎの帽子のたれ耳がピーン!と立つ。 戦闘態勢、制裁の怒りマックスの合図でもある。
実はワルしこガール☆よりも更に、正義感に溢れてるのはワルしこあずきちゃんであるとのもっぱらの噂。 ワルしこガール☆が行う天誅の鍵を握っているのもあずきちゃんなのでは?と云われている。
無口なあずきちゃんの翼の羽音が響くその時、覚悟を決めるときなのだ。
あなたの良心は大丈夫? あずきちゃんの羽音に気をつけて★


Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
inserted by FC2 system